みずたま日記
--.--.-- --*

at --:--
2011.07.19 Tue*

no title
一方的に私を好きな人に会うと
なにか搾取されたような気がして苛々する

なにかを期待されること自体に腹が立つ

喜ぶようなことが起こらないかとただ待ってる
私がそれをもたらすのを

自分は何の代償も払わないで

単にセックスしたいだけのほうがまだましかも

自分勝手に夢を見られるのは耐えられない


でも私だって好きな子に同じことしてたよね

嫌がられて当然だ

浅ましいよ

私もあの子にこんなふうに嫌われてるとしたら悲しいけどきっとそうなんだよね
あの子の頭では感情を言語化できてそうにはないけど…


他人に耐えられる日がいつか来るんだろうか

他人と自分に
2011.07.05 Tue*

no title
壊れたら
できなくなれば
やらなくてすむ
自由になれる

それでそのあともっと不自由になる


壊れたいと思ってるから
壊れていくの?
体が悪くなっていくのは
心が悪いから
心が間違ってるから
甘えてるから

できないのは
やりたくないから?

できないことを
誰か許してくれないかな
私のせいじゃないと言ってくれないかな
私は悪くないって証明してほしい
2011.07.04 Mon*

no title
母親と会った
気持ちがぐちゃぐちゃになった
泣きすぎて目が痛い
頭が痛い
発狂しそう
こうなるとわかっててどうして会いたくなるんだろう
得られないものをなんで期待するんだろう
今更毎回なんで傷ついて絶望するんだろう
誰も私に与えてくれない
助けてくれない
私も私を助けられない
もう全部やめたい
怯えたくない
苦しみたくない
憎みたくもない
死ぬまで終わらないのかな
死ぬってどういうことなんだろう
