みずたま日記
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2009.07.04 Sat*

嫌なことが何も起こらないと、いつ起こるのか、って怖くて、そのじりじりした不安に耐えられなくて、自分から嫌なことに飛び込む。
今回も。

ここ4か月、仕事をしなくて、楽しかったか?と考えるとそうでもない。つらくはなかった。つらくないと、自罰感情がうまれる。もやもやしてくる。

じっさい私は恵まれすぎてる。困った顔をしてるけど、ぜんぜん、困ることなんかないんだ本当は。

小さい頃の、万能感が強すぎたあの頃の、ツケを払ってるんだ今…。美輪さんが、正負の法則っていってるし。

しのはらともえのブログが衝撃。


すごい。なにこれ。いいな、、、
深キョンと超なかよし!

鈴木いづみがやりたくてできなかったことをしのはらともえはやっている。
瞬間瞬間を苛烈に楽しく生きる。どこまでも軽薄に。
馬鹿にしてるんじゃなくて、ほんとに、これだ、すごい、と思う。
多分これしかない。現代をやっていくには…

女が女を甘やかす、っていう文章、多和田葉子の「ヒナギクのお茶の場合」に出てきたけど、ほんと、いいなーと思う。
女2人っていう単位に何であれ萌えるけど、こういう、魂の双子みたいなのが一番うらやましい。
狂おしいほどの嫉妬を覚えるけど、「二人の蜜月がいつまでも続きますように!」と願わずにいられない。
わたし全然関係ないのにね。

いっしょにリラックマのパンケーキ焼いたり、おそろいの髪形にしたり、おそろいのペンダント持ったり、家に押し掛けたり、いいな~~~~

そういうこと人生に一度くらいはやってみたい。
30過ぎてやったら不気味かなあ。
今のうちにやりたいなあ。
女の子と知り合いたい。

でも私は明日知らない男と会うのだ
なぜ???


あと、バイト採用されたので中旬から働くのだけど現実感がないなー
出来ると思うけど、、たぶん。

  管理者にだけ公開する


リラックマ wii : 「リラックマ wii」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009.07.06 05:27 | リラックマ wii
trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/263-2ac1a26f
