みずたま日記
--.--.-- --*

at --:--
2009.07.11 Sat*

「女の子に尽くしたい」と思ってビアン掲示板に書き込んだのに、下僕志望の男からメールがきた。ビアン女性に仕えるのが好きですって、、知らないよそんなの。。
とは思ったけど、そういえば高校の頃とか下僕っぽい男の子いたな、あれはあれで気持ち良かったな。
と思ってメールしている、、
でもやっぱ「あれ、なんでこんなことに…」と思うなあ、、今。なにしてんだろ私。
自分より難儀なひとを見て一瞬こころが軽くなったって、なんにもならないと知っているのに、、

そんな中来週バイトが始まってしまう。徐々に高まる緊張。はー。

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/266-176fea21
