みずたま日記
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2009.07.14 Tue*

バイトは可もなく不可もなく、、
仕事中は楽しさすら感じたけどね、家に帰ってくるとこわいなあ、気持ち悪いなあ…
人とのかかわりなのか、なんなのか、、学校とおんなじ、行ってしまえば必死にやり過ごすだけだけど、そしてそれが出来るんだけど、もうなんだろう本当こわい。
一人苦手な人がいて、悪意はないけど頭悪いっていうか、いちいち鼻につくかんじの。

まあ、バイトの女の子いいひとだったし、仕事しんどいこともないし、やれると思うよ。
やれるけど。
脚はパンパンになるけど花屋に比べれば大したことないし。

でもねえ、Yさん、ほんと苦手かも。細かすぎる。そんなことまで言われなあかんの?ていう…。やってられるか。と大分思った。

苦手っていうか嫌いなんだよね。

嫌いな人の言うこときかなきゃなんないのが本当こわい。

でもまあ、寝不足でも、体調不良でも、できそうな仕事。

入れ替わりのシフトの人がすごいギャル男で、あの子に出来るなら私にもできるだろうと勇気づけられた。

明日は休みです。
まあ、ぼちぼちだよね、しっかり歩こうとか、もう思わないようにしよう。

それにしてもこわい

わたしって何にでもいつまでも無限に傷つけられる才能があるなあ と思う

私にかかればどんな善人も怪人になってしまう


今日はカポナータの残りでドリアつくった、弟も喜んで食べた。料理の才能ある私。料理はいい、集中できるし、出来ると嬉しいし、おいしいし、食べたらなくなっちゃうのがいいね。一回きりだしね。

パンの耳で作ったパンプディングもおいしい
これは弟は食べない。なんで?


思うけど、やっぱ小学校で恐慌状態に陥って、泣いちゃったことがすごいトラウマなんだよ私にとって。
しかも一回じゃないし。
大勢の前で恥かいてさ…
自分で自分をコントロールできなくなるのが本当に怖いんだよ。
まだそこから抜け出せない。

中学はわざと寝ないで朦朧とした状態でやりすごしてたから記憶がない。

あーつらい。(結局辛いのか)

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/268-f2f6f89f
