みずたま日記
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2009.07.20 Mon*

なんか今とてもいい状態

まず今日、朝起きたら辛くなかった。
いつものように悪夢見てたけど目が覚めたときの憂鬱な感じがなかった

今日はカレーの材料買いに行って仕込みして図書館行って帰ってカレーつくった

ザ・平和!!!

うーんすごい


しかもカレーおいしい
チキンとトマトのカレー
近所のスーパーで鶏胸肉が600g98円だった
安!!!

ザ・生活

なんかこうゆう感じで今後もエネルギーを貯めていけるといいなと思う
他のこと考える余力残しつつ仕事。

バイトもまだ3回しかしてないけどすでにかなり慣れた
まあ最初はなにごとも新鮮だから楽しいよね
でも辛いことも特にないし…
これからも淡々とやっていければいいかな
まあ今のペースじゃ足りないんだけどね。生活費。

昨日は久しぶりに絵を描いた!汗だくで!
やっぱ充実感あるなあ
でもなかなか描けないんだよね。。。

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/269-332e7b5d
