みずたま日記
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2009.07.25 Sat*

今回のバイトはさしたる障壁も無くうまくいくかと思いきや、やっぱそうはいかないよねー、現れた。身も心も、不細工な、オタク女…怪獣。バケモノ!!!!

でも、本来うちの店舗の人ではなくて来月からはシフトかぶらない感じなのでそれが救い!

ほんとに、久々に、耐えがたい対人ストレスを感じた!!!

憤死するかと思った


最初苦手だと思ってたYさんなんて今となっては仏に思える

ほんとにむかついたので自分らしくもなくチクリと皮肉を…

通じたかな…

通じてないだろうなー

なんとかあのブス女に傷を与えられないものか。効果的な一言はやっぱ

「ところで○○さんって彼氏いますか?(^^)あ、いないんですか(^^)そうでしょうね(^^)」

かな…


とか胸の内を呪詛でいっぱいにしていたけど


神は私を見放してはいなかった!!!

今日一緒に働いた子は

可愛かった!!!ぱふゅーむのかしゆか。みたいな。
声かわいい!!言うことも可愛い。

テンション超UP

アドレス交換しちゃった☆(他の誰ともしてないのに)(今後シフト一緒になること多分ないのに)


しかしね

昔、そういう感じで可愛く思ってた子が

私の陰口言ってたこともあったっけな

苦い思い出


はーまあ色々あるよね

でも希望を持ち続けるんだよ


つかれた


来週はまたバケモノと仕事だけどそれは神の与えた試練

試練とかもういらないんだけどね


ああ かわいい子に癒されたい

誰か甘えさせてくれないかなー

私ってひとに甘えたことないなー


だから自分で自分を癒してゆくんだよ

美味しいものを作ったりしてね


あと可愛い服着よう…
(持ってないから買わないと)
まつげパーマもまたかけよっかな…


絶対私はあんなブサイクな女にはならない…!!!

と思わせてくれた○○さんありがとう

とか思うしかない

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/270-39ed1fd0
