みずたま日記
--.--.-- --*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
at --:--
2009.07.30 Thu*

ふくしゅう
疲れなのか何なのか吐き気が取れない
昨日母親と会って、ずっと緊張極限状態だったからな―
気を緩めると涙が出るので
ガチガチに固まってた
わらえなかった

悪いなと思ったし
自分もつらかった

なんでしょうねあの脱力感…体が鬱状態になるのよね
とにかくものすごく億劫、歩くのさえも…


そんで明日は復讐すると決めた!
ガメゴン(オタク女の仮名)に、、
どういう復讐かというと
すげー可愛いかっこして行って女っぷりを見せつける。
仕事は普通にする
それだけ

自分の中で「勝った」と思えればそれでいいの
(別に、今でも十分、勝ってるけどね…)

ガメゴン、この間、態度が若干、「優しくしてあげる」的な感じになってた(笑)
それでもう許せたんだけど、許せる自分がちょっと、許せないので、
ささやかな行動とってみようと思う

くだらないかな
いいんだ
これからはくだらないことに全力を注いで生きていくんだ
やるべきことなんか何一つ無いのだから



今日本当は、行こうかな?って思ってたライブあったんだけどね、、
いつもそういうの、自分の体力が計れなくて、決められないんだ、、
行かなかったけど、まあいいや、吐き気するし。
明日の復讐に備えて早く寝なきゃいけないしね。

荒井良二の展示、よかった、泣いた。


急に中島らもの歌を思い出した
「こどもの一生」って小説の中に出てきてCDもついてたやつ
「砂の国」

「おしえておくれ
おしえておくれ

とおいとおい 蜃気楼の
風吹く街角を
おまえのくにを」


すごいこわいよこの歌
神経おかしくなりそう

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/272-37b3ea42
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。