みずたま日記
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2009.08.01 Sat*

昨日は例のバイト先のブスのせいで憤死しそうになった!!!!きいいいい

でも自分がかわいくしていったのでかなり満足☆
本気出した私かなり強い。
ふだんからコンタクト&本気メイクならもっと強気でいられるかなー。。
レーシックやりたい。。(眼球が弱ってるのでコンタクトよくない)

ほんと、見た目もブスで性格もブスなのに、なんであんな得意気に生きられるんですかね、、
顔だけじゃなくね、、表情とか口調とかもほんとひどいの、、
あの店で受け入れられてるからって、、調子に乗りすぎ 死ねばいいのに

「彼氏いるんですか?(^v^)」ときいたら

「いると…いうべきかどうか…付き合っているような人はいるんですけど、私が放置していて~…執着心がないので…」
だとさ
なにそれ妄想?(^v^)お疲れ様です

でも実際 百回生まれ変わってもあんな女と付き合いたくない!!!みたいな女と付き合ってる男居るよなー

世の中って私以外の人間もいるんだよなー

すごくふしぎ


ああ!8月はシフト被ってないから顔見なくて済むけど
悔しいなー
溜飲を下げたい…

復讐心に燃える


そんでずっと胃が痛くて吐き気がおさまらないんですけど!
スカッとすることなにかないかな

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/273-10c805c1
