みずたま日記
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2009.08.03 Mon*

あいかわらず常に軽い吐き気!!

これ、なんなの??このまま常駐化(?)してしまうの??

吐き気っていうか、パニック発作の予期不安的な、息苦しさだ
って気づいたらさらに苦しくなった ヤベー

酸素が行きとどかない感じ

ビール飲むと少しすかっとするけど、いつも、ビール、飲んでるわけにもいかないし、ビール別に好きじゃないし…


カウンセリングにて
「自分の状況をそれだけ客観的に観れるのに、どうして腹が立つんですか?」

どうしてって…
しらないけど…

今の怒りは自分の人生を大事にするための第一歩!な気がするけど違うのかな

「冷静になることが大事なのだと思いますけど、冷静になれません」 と言ったら

「バランスが崩れてもいいんです、崩すことでバランスをとっているのですから。でも、崩れすぎるとよくないです。」

そんなむずかしい…


とにかくもう誰かに馬鹿にされたり笑われたりそういうのが嫌なんだ

「過去の人たちに対する怒りも噴出してしまって…あとドストエフスキーに触発されて…」

「それはちょっと大変ですので置いておきましょう。」

「ですよね、はい。」


誰か私の怒りを受け止めてくれる人いないかな

人類代表で…

「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい許して下さい」

ってオーケンの小説「ステーシー」みたく…


今日は初顔合わせの人が、毒にも薬にもならない系のひとだったんで、ラクだった
これから週一でシフト一緒だから重要

でも仕事を一通り覚えた今、逆に緊張する、つかれる。
つい、一番になろうとしてしまうなあ。よくないなー。
ダメ出しされるとへこむ。

誰も何も私のことなんか考えていないんだから
私は一個の労働者としてただ
ノルマをこなせばいいのに


帰って、冷やし中華作って、賞味期限切れた豆腐をつかいきるためチーズケーキを作ろうとして
ブランデーとレモン汁を買いに行き
ケーキつくったらもう寝る時間。
早い

なんかでも元気だな私


吐き気はするけど

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/274-62e0c1c1
