みずたま日記
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2009.08.07 Fri*

なんか超展開

Yさんとお互い心開き始めて、なかよくなれてる!楽しい!
って思ってたら
Yさんクビになるらしい…
二週間くらいでいなくなるって…
「本人にはまだ伝えてないんだけどね」って店長に言われた えー?;
なんだか辛い…


私と一緒に雇用された人も辞めるんだってさ
へー…

気ーつかって損した… (つくづく私って…)


シフト増やしてほしいけど、新しく来る人次第だしなー

いやそうでなく
収入が実際足りないのだから
目的本位で…周りがどうだろうとシフトは増やすべきなのか
でも「無理しない」が今の課題だし 辞めたら元も子もないし
どうしよ
はーめんどくさい


掲示板で知り合ったバイの女の子とメールしてて
会う段になってんですけど
どうなんだろうね
会ってみてダメだったらメールも止まっちゃう…さみしーなー


友達と遊ぶのもなんとなく積極的な気持ちになれない
そと暑いしな

けど何もせず家に居ても鬱になるのは わかってるんだけど…


三島由紀夫を読んでいる
中学のころ一通り読んだけど…たいしてわかってなかったし
いま読むと、気概があるなー。と…
気概?ちがうかな…

美!!!理想!!!! とかそういう…

さいきんそんなの忘れてた

何食べよう!タンパク質何からとろう! とかそんな毎日だもん

急かされるようになにかしてないと不安で
結局この不安はずっと一生続くのだ
夏は鬱の季節だよね
「ドグラマグラ」と「きけ わだつみのこえ」を読まないと私の夏は来ないのだけど
引越しの混乱で…荷物のどこに入ってるのか…
図書館で借りようかな

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/275-9c00a1a0
