みずたま日記
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2009.08.09 Sun*

お母さんが健康に良い靴買ってくれた
めっちゃ高い
私は外反母趾で立ち仕事がつらいのでそれを思って薦めてくれたものです

別にうちの近くにも取扱店あるんだけど…
県を超えて取りに行った

会いに行くのは相変わらず疲れたけど前回よりも滞在時間短かったせいか疲労度は少ない

ただやはり鬱というかメランコリックというか…、になるね

電車に長時間乗ること自体よくない

相変わらず吐き気というか息苦しさがときどき


その靴履きごこちフワフワ
マサイ族をヒントに作られてるんだって!すごいな


3日も休むとバイトの現実感なくなるなあ
明日行くの?誰が?私が? ていう…

自分に対する不確かさ、不信感
ドキドキするなあ そして不安で嫌だな いつまでもこうなのかな

カミュの「異邦人」読んだ

「あー、ねー」

と思うよね

夏にぴったりですね

「身体的な感覚がいつも邪魔をする」みたいな文面(大分違う)にも「あー、ねー」


楽しみにしていたジュネにはあまり親しみがわかず。


それにしても基盤とか拠り所がそろそろ、なにかひとつでも、ないと…

もたない気がする

漠然とした不安が最近多いなあ

何かの処理対応・具体的な対策に追われてるときはまだいい

今やだれも私を必要としてない。自分すらも


こんなに健康で

何でもできる

どこにでも行ける

私はまだ

自由というものが錯覚だとしても

錯覚を失ってはない とおもう

自分の力をどんなふうに使ってもいいし使わなくてもいい


枷を欲してるなあ

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/276-da9659b4
