みずたま日記
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2009.08.14 Fri*

20世紀少年を一気に読み返しただけの一日

続きの21世紀少年を持っていないためストレス!明日買おうかしら

明日は父親&祖母のところに墓参りに行くことにする


いきたくないーめんどくさいーーーーーーーーーー

叔父さん来てるってさーー会いたくない!!!
自分の人間恐怖症の根源のような人たち!!!
電車も乗りたくない!!!
ぜったい激鬱になる


べつに行かなくてもいいんだけどさ
また別の機会にってのもめんどくさいし
連休の今のうちに済ましとこうと。。弟(離れて暮らしてるほう)も行くみたいだし


おとーさん リストラされたこと叔父さんにカムアウトしたんかなあ
どっちでもいいけどさあ
大変ね。体裁とか プライドとか…

自分の理想通りに出来なくてかわいそう

でもそのことをそろそろ現実として認めてほしい

幸せごっこに付き合うのはもう限界

「いつもありがとう!私は元気です!大丈夫です!問題は何もないし、私はあなたを軽蔑することは何一つ無いので安心して!大丈夫!」

ということだけをただただ言っているのだ いつも

ほんとのことを洗いざらいぶちまけてしまいたい

あんたも私もみじめで辛くてどうしようもないじゃないかと言いたい

なんだっけ大島弓子のそういうマンガ
「赤スイカ黄スイカ」?だったかな
生理中の障害がひどくて子宮取ろうって考えるやつ

そういや生理前だ。。。。

あの主人公は生理中ひたすらジョギングすることに活路を見出したんだよね

走るっていいかもね

最近夜歩いてるけど、田舎だから暗くて怖い

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/278-cde64c9e
