みずたま日記
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2009.08.19 Wed*

バイト先から電話かかってきてかけなおすのに超緊張した

思うんだけどただ生きることに緊張しすぎる

肩が凝りすぎる

なのにテキトーにやってるとか思われちゃうんだもんね

必死さを見透かされるよりマシだけど

誰かわかって。。。 とか思ってもだれもいないし

疲れも それをどうにかやりすごすのも ひとりぼっち



凄く疲れているし疲れること自体耐えがたくなってきた

言葉も浮かばない

生活って大変だ

テレビでやってたラーメンサラダが美味しそうだったので作ってみたけど弟はイマイチな反応
いいけどね…

あーあ 可愛がれる子が欲しい
もしくは可愛がってくれる人


そんな人は
私の求めるような人間はいないのだ
いるとしても一生会えない たぶん

とかかんがえるといよいよ死にたくなってくる

母親からは「今度いつ会える?休みはいつ?」 とメール

父親からはあの悪夢の会合の日の写真が送られてきた


今日は安定剤を多めに飲んでるのに油断するとすぐ涙…

もうだめだ

楽しいふり出来ない
笑いたくない

でも明日のバイト言ったら笑って「おはようございまーす」というのだ
(店長が笑い返してくれないので毎回不安になる)(別に意味ないみたいだけど)

いらっしゃいませ ありがとうございました おそれいります おあずかりします

何百回も笑うのだ

別に出来るんだけど

どうしてあんなに緊張するんだろう…


緊張しない瞬間がない

家事を完璧にやりすぎて家の中でもストレス

加減を学ばないと…


あー誰か私に甘えてくれないかな
そしたらがんばれる気がする
お金でもいいよ
だめんずうぉ~か~思考も馬鹿にしたもんじゃないと思うの
需要と供給
それが純粋な本心ならだけどね


「そろそろやばいな」と一日に何回も思うんだけど具体的にどうやばいんだろう
死にたいのかな私
そんなの間違いだってわかってるけどさ
想像力がないから他に思いつかない
どうしたら楽になれるの

楽になれるなんてのも幻想かなあ


やっぱり夏は樹海が恋しいなあ

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/282-bf2177ad
