みずたま日記
--.--.-- --*

at --:--
2009.09.27 Sun*

6年みてもらってるカウンセラーが病院移ることに。。もう外来担当じゃないっていうからついてくこともできず。。

呆然

えー わー どうしよ ていうかどうしようもないんだけど
心細い寂しい
しかも二週間後にはもういないっていう
もう会うこともないんだろうな
元気になったところを見てほしかった
 とか感傷的になっちゃいけない
諸行無常です
出会いもあれば別れも。。

はー。。

いままで恵まれてたな
ありがたかった

じわじわ来るなあ不安が。。

バイトもなんか怖くなってきたし
バイトというか店長なんだけど
店長いなければいいんだけど
気を遣うしこわい

あー

めんどくさい こわい 生きることが

母親の前でもぼろを出したのでフォローのメールおくったけど。。

無意識に甘えてるのかなあ
まだ諦めきれなくて わかってほしいと思ってるんだ たぶん

やばー 鬱だ
泣けてきた

カウンセリング別の人で続けるか迷い中
もういいよ ともおもうんだけど
一人で生きていける気もするんだけど
生きるだけなら


このところ見る悪夢はメレックス飲み始めてからだから、それが原因?って思ってたらやっぱりそうっぽい


さいきん自閉症に興味があって関連の本を読む
私よりずっと生きづらさを抱えてる人たち
私は自閉症ではないけどなんだかとても近くに感じる
過敏でこだわりがあって 世の中の不条理が 耐えられない…

世界は不条理だということを受け入れられない


あたしは中途半端だなあ何もかも
この中途半端さがつらいんだよ
どっちかに行きたい


バイト何がそんなに怖いのかなあ
やることわかってるし出来るし
たまにテンパるけど別にだれか死ぬわけじゃないし

人の感情がとにかく怖い
自分に向けられる感情が


あーーーーーーーーもーーーーーーーーー久々に死にたい


さいきんは歌を歌って録っています
知り合いの人とデュエットしてネットにUPすることになったのです
歌の編集楽しい 歌うことも
自分の歌を聴くとおちつく


  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/286-744f1881
