みずたま日記
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2009.10.07 Wed*

バイトをやめたいやめたい
続ける気がしない

Sさんが辞める分の負担が私に…「これもこれも全部覚えてもらわないと困るから!」とか言われてもこっちはもう辞めるモードだからダルさしかない…
でも店長はわたしがそんなこと考えてるなんて知らないんだもんね…だから言ってくるんだよね…
早目に辞めるといった方がいいのだろうか
どっちにしろ一番大変な時期はもう逃れられない
大変な思いだけして辞めるのかー
どの職場でもそんな感じだな
トラブルの中に投げ込まれ
奮闘して落ち着いたころ疲れ果てて辞める

だからもう少し粘ればいいのかもしんないけど
いい思い出来るまで頑張ればいいのかもしれないけど


疲れたーーー

自閉症の本読んでると、涙出てくる
自閉症の人が大変というんじゃなく自分と重ねてしまう
自分はものすごく症状の軽い自閉症なのだ と思えばむしろポジティブに生きられるかしら

親から連絡来るたびにむかむかしてしまう
どうしてあんなに辛かった学校に行かされたのか
何百回も「学校のなにが嫌なの?」「軽いカルチャーショックなんだからすぐに慣れるのに」と言われた

いつもわざと眠らないで朦朧とした状態になった
そうじゃないと行けなかった
帰ってくると倒れた

小さい頃は爪と指の皮を噛みちぎるのが癖でいつも血が出ていた
だから今でも私の爪は以上に小さい

そんなことも今まで気にしてなかったのに急に気になり始めた


今たぶんPMSも入ってるんだけど…
だれか私の代わりに私の人生を生きてくれないかな
筋少で「代わりの男」って歌あったなー
なにもしたくない
やめたい

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/292-b0fcd188
