みずたま日記
--.--.-- --*

at --:--
2009.10.10 Sat*

明日でカウンセラーさんとお別れ
私は今後もちゃんと生きていけるだろうか
しばらくは茫然とするなあ

今日もいろいろあった
風邪気味ながらバイト
色々あっても自分の部屋の中ではすべてが遠くて他人事のよう

カウンセラーとの別れは
今までの人生で経験したことのない別れだ

すべてが整理されていてむしろ怖い

かなしい

こんな心細さは今までなかったよ

握っていた一本の綱が切れてしまったようだよ
現実に通じる綱が

明日かぁ(というか今日)

どうせ毎日は何事もなかったかのようにすぎていくんだけど

そして私は惑っている暇などなく、いろいろなことを選んで決めていかなきゃいけないんだけど


  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/293-7780a7b7
