みずたま日記
--.--.-- --*

at --:--
2009.10.12 Mon*

「サスケ」全巻よみおわった
救いの無さに呆然
すごすぎるよ。。。

カムイ伝も読み始めた
こっちはこっちで。。。。。
序盤のオオカミのとこだけですでにクルよー
ていうかオオカミの表情描くのうますぎない???


古川日出男「聖家族」がつまらなかった
文体も最後まで好きになれず。


今日は外食しました
バイト辞めるかいまだに決心がつかない

いまは「ささいなことにもすぐに動揺してしまうあなたへ。」ていう本を読んでる
ブルーのクマのぬいぐるみなんか表紙に使って、非常にあざとい感じで、
以前はこんなの読んだら負けだと思っていたけど
読んだら泣けました
まだ途中だけどね。。

人生一回休みたい
それか胎児に戻りたい

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/294-7632201b
