みずたま日記
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2009.10.25 Sun*

今日新しいカウンセラーと初カウンセリング
のはずだったけど思いっきり寝過した
ぴゃー

なんか暇
読みたい本とかあるけど読む集中力がない
ゲームくらいしかできない、、

なんだか
誰でもいいから誰か私を好きになってくれないかなー
と切実に思う

そしたらご近所のビアンの子から「少し会っていないだけなのにとても長く感じます」みたいなメール

なんですかねこの妙に色っぽい文面
やはり私に気があるんだろうか
多分そんな気がする

でもタイプじゃないのよね

なかなかうまくいかない

ていうか私の求めてる愛は少し気があるとかそんなんじゃなくってね

もっとこうすべてを理解し許してくれるっていうね
ありえない神の愛だから

やっぱムリか


  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/300-e60e0ae0
