みずたま日記
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2009.10.26 Mon*

タイトルなし
昨日寝不足だったからひょっとしてバイト休んじゃうかも…
と思ってたけどちゃんと来た
えらいな私

バイトの募集にじゃんじゃん電話かかってくる
もう40人くらいになるらしい
こんな時給低いバイトに…
どんだけ不景気
あせる
でも辞めるけどね

とか思ってたら、私と同時に採用されて、2週間位で「他の会社に行く」つって辞めた人が「戻りたい」って来た。
採用するみたい

え…そうなんだ

て驚いた
辞めたとこに戻るとかあたし的にはありえないし
笑顔で迎えられるもんなんだ…

正直に接していけばそんな感じになるのかな
そういう付き合い…やっぱ私にはむりだな…

晴れて仕事から解放されるというのに気分は鬱々

そりゃそうだよね

でも間違ってないはず…間違ってないはず…

なんだろうこの負けた感じ…
いつもこんな惨めな気持ちになるなあ

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/301-95698055
