みずたま日記
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2009.10.31 Sat*

新しいカウンセラーと初カウンセリング
び みょー…

まったくの他人…(あたりまえ)

じっと見られるのが居心地悪くて必要以上に愛想笑いしながらしゃべってしまった
そして泣きそうになる。
なにやってんだろ…


今さらながら前カウンセラさんを失ったことの大きさをかみしめる

6年だもんね…
世の中で私のこと一番わかってくれてた…


バイトやめることにしましたって言ったら
「えっ大丈夫ですか? 次のお仕事は何か考えてますか?」

とても 常識的な反応
そりゃそうだよな
そうですよね


で、へこんで死にたくなったけど 
今は杉本亜未の「独裁者グラナダ」読んで、「あー好きなことして死にたい」と少し元気になる

バイトしてても鬱だけど
しなきゃもっと鬱なのか
どうしたら力を出せるんだろう

自分の何にも無さに呆然とする

だからねとりあえず
もっと負担無くやれるバイトをみつけようかとかね
考えるんだけど…
死にたくなってくる…


以前母親が何気なく言った「自分がやりたい仕事とかは無いの?」
何も考えず行ってたぽいけどさ
そんなこと いまさら…

あー泣きたい

悲惨な映画でも見ようかな

べつに天職だとかそんなこと望まないけど
毎日働きながらパニ発作になったり 頭が煮詰まってぐるぐるして倒れそうになったり
そんな毎日しかないのかな

考えが無さ過ぎるのはわかってるけど
うつになってから物事を集中して考えられなくなったのよね
自分があきらめてるせい?
どうしたら戻るんだろう

あー愛されたい…
(欲求が多すぎるね)

滝修行でも行こうかな…

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/307-2cd6a1c2
