みずたま日記
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2009.11.03 Tue*

バイト残り一日のはずが、やはりもう一日でてほしいとのこと、、いいけどね別に
菓子折も買ったし
一連の退職の流れにももう慣れたものです

ただかしゆかちゃんに貸したDVD…かえしてほしいんだけど…
借りパクコースかなこれは…

今日は寒かったなあ
過食とアル中を乗り越えた人の本読みながら過食してしまった
寒いとお菓子食べたくなるのよね

夕飯は創作料理した
冷凍しといたラタトゥイユの残りを活かして
チキンと野菜のトマト煮
チキンは小麦粉つけてオリーブオイルで焼いた。残りの油で野菜も炒める
→トマトと合わせローストガーリック・塩コショウで調味

じゃがいもと人参が甘くなった!おいしく出来た
せっかく作ったのに弟は友達とラーメン食べて帰ってきた
いいけど(´∀`)

料理は好きだな
私って主婦に向いてる気がする…
ずっとそうじゃないと思いこんできたけど…
好きな人に尽くすの好きだし

恋活の次は婚活かね

・・・


母親が毎月今の時期に、次泊まりに来る日を連絡してくる頃なのに、連絡がない
パニック障害だとかつい、言っちゃったから
引いてるのかな
どうしたらいいかわからないんだろうけど

私もどうして欲しいのか分からないけど
実際のところ凄く保護者を求めている
親には私の保護者は無理だったから
誰か現れてくれないかと

おうじさま!

とか言える年齢じゃないね もう


私って全般性不安障害でパニック障害で抑鬱でHSPでPMS、てことでいいのかな
名前とかなんでもいいけど…
人に何ていえばいいんだ
「敏感で不安になりやすい」とか?
やだよそんな恥ずかしい

とか言ってる場合じゃなくなっちゃってるのかなもう…

やはり過去の捉え直しが必要なのだと日々思わされる

社会に出たらそのうち自分が変わるかもとか
以前は思ってたけど
もうそんな希望的観測も持てないし
いざとなったら自殺しようという考えで安心してたけど
そう簡単に死ねないことも分かってしまった


だからとりあえずご飯とか しっかり作って食べて
自分をないがしろにせず…



はー思考停止


「0号室の客」?観た
横山君かっこいいいいい


とにかく明日だ
明日行って、そしたらあさって休みで、その後一日で終わる…

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/309-4938d770
