みずたま日記
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2009.11.08 Sun*

バイトしたくて仕方なくなってきた
ていうかやっぱり社員がいいかなとかまた恐ろしいこと考え始めた

今までやった仕事


回転ずし(体育会系できつかった)
スーパー(特売日に特設テントはるのが超大変だった)
家庭教師(楽勝)
パブ(やってることはほぼキャバ)
キャバ(地獄)
カフェ(ランチタイムは戦争)
駅ビル清掃(男子トイレもやらなきゃならなかった、変質者に何度か襲われた)
花屋(癒されるけど肉体的には超ハード)
薬局事務(すべてが狂ってた)
本屋(仕事自体はよかった)

あとは短期でトマトの路上売り、試験監督、一日塾講師、地域活性化会議、
あと何かあったかなぁ

飲食系はやめるとして
つぎ何やろうかなぁ…

パン屋とかやりたいかも
電話番とかラクなのないかなぁ


  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/317-0836479b
