みずたま日記
--.--.-- --*

at --:--
2009.11.21 Sat*

母親に会ってきた
久々に歩いたら脚の血行が急激に良くなって、痒みで発狂するかと思った
電車乗ったら幼稚園の遠足?とかぶって発狂するかと思った
子供の存在重過ぎ

今日は比較的ふつうの状態でいられた
ずっと軽い吐き気はしてたけど。
なんなんだろな緊張?
会話もわりとにこやかにできた と思う

それよりも今久々に興奮している
「歌ってみた」のコラボ相手募集したら…
応募してきた人が 超うまい(+o+)
了承する前に聞かされた参考音源よりはるかに上手い
こんなwどうしろというのwwww
こういう「がんばるぞ!」みたいなのひさしぶりだ。。
この勢いでバイトできそうな気がする。。
やっぱ好きなことやってると力が出るんだねえ

練習しよう。。。

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/323-e8a7c278
