みずたま日記
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2009.11.26 Thu*



自分の中に定期的にブームが来る
12年前?のアニメ
このアニメを超える作品はないんじゃないかと おもう…


生きることが つらくてこわくて

地獄で

そこから救い出そうとしてくれた王子様は

おなじ女の子で

彼女も弱くて でも だから…


飛び降りようとしたアンシーを引き止めるウテナが

「逃げるのか! 10年後も一緒にお茶を飲もうって 約束したじゃないか」

と言った時には

10年後なんて 想像もできないけど
本当に いつか一緒に 木漏れ日の中で笑ってお茶を飲める 

そんな日が来たら どんなに…


そう思って涙しましたが


いまや12年もたって

私は私のままで

「世界の果て」だったはずの「大人」になってしまって

なのにまだ 棺から抜け出せないで




あー

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/325-1300768b
