みずたま日記
--.--.-- --*

at --:--
2010.01.23 Sat*


いま応募を検討してる長期の仕事
・倉庫
・事務
・塾講師(個別)


仕事はさ
仕事はいいんだよ。やりますよ出来る限り何でも。身体動かして疲れるのも嫌いじゃない。
でも人とのやりとりがさ
もう本当に疲れるじゃない。もう誰にも何も言われたくないじゃない。

選択肢の中で一番孤独度高いのは倉庫なんだけど
仕事単調すぎて雑念湧いて鬱になりがちなのがなあ

新しいカウンセラーはちょいちょい自分話入れてくる。
バブル世代にもかかわらず30までフリーターやってたそうです。
そーですか。。。



沖縄でひたすら糸織る仕事とかしたい
深沢七郎みたいな半農生活したい



とりあえず明日は倉庫で労働
おべんとは今日の残りの小松菜のグラタンとリンゴ
お弁当重要だよね。

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/335-f12c2b56
