みずたま日記
--.--.-- --*

at --:--
2010.05.08 Sat*

すごく久しぶりに彼氏をつくってしまった
はっきりいって中途半端な
煮え切らない気持ちです
全力での恋愛しか知らないからぬるいのって居心地わるい
でもこういうのが多分安定とか幸せとかいうことなんだと思う
けど、、、、、、、

脳が
ドラマティックなことを欲しているだけで
きっと相手は誰でもいいのだけど

相手も心がある人間だということは分かっているのだけど

職場の飲み会ではっちゃけてみたり
思惑どおりにキャラ確立したけどそれもまた疲れたり
いろいろ疲れる

明日は母親と会うのでそれでまた多分疲れる

ラブプラス買おうかな

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/338-d866c402
