みずたま日記
--.--.-- --*

at --:--
2010.06.02 Wed*

no title
いつも手を
握ってみたいなと思ってのばしてみるんだけど

なかなか掴めなくてもどかしくて楽しくて

でも相手から握り返されると
途端にパニックを起こしてしまう

「放して!放して!」
気付くとそれしか頭にない


本能的な恐怖で振り払ってしまった後でようやく我に帰る
そんな繰り返し
いつか手をつなぐことに慣れてそれが当たり前になったりできるんだろうか



今日は会社のパーティで疲労
酔っ払ったおっさんに絡まれてるとこを助けてくれたAさんにときめいた

まともに向き合う可能性のない人を好きになるのはあてがなくて楽しい

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/341-67fdfe89
