みずたま日記
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2010.06.10 Thu*

T君から着信が2件あって「いい気味」と思いつつも恐ろしくなったので
「会うのはやぶさかではないけど時間をおきたいの、ごめんね」と殊勝なメールを送ったら

「いいんだ、すまなかった。みずたまちゃんの気持ちちゃんと伝わったよ。俺待ってるから。」

だって

ハァ?……(^p^)

イライラする
怒りのあまり身ぶるいが…

何が伝わったって?

だめだやっぱり到底許せない
あんたなんか私に何の関係もないくせに
勘違いして
勝手に一人でいい気分になって

甘い顔しなきゃよかった!!ストーカーまがいになられても困ると思って穏便に対応したけど

私一人がこんなやりきれない怒りを一人で抱えさせられるんだ いつも!!!
相手は勝手に一人でなにかを納得して幸せになるのに
私だけが救われない!

私がどんなに軽蔑してるか思い知らせてやりたい
愚かさと、醜さと、自分がどれほど疎まれているか 自覚をしてほしい


他人の自己満足、自己完結に組み込まれることが我慢ならない!!
気持ち悪い!!

だめだやっぱり憎むことしかできない

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/349-c4de367b
