みずたま日記
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2010.06.17 Thu*

昨日9時まで残業して泣きそうだった
システムうまくうごかねーしなんなんだよ
向いの席の18歳がうるさくてイライラする
けど所長に「みずたまちゃんはバリバリやってるけどあの子はすぐ帰っちゃうな、モチベーション大丈夫かな?」とか心配されててフォロー役が「よくやってくれてるよ」だとさ
あたしのモチベがやばいんですけど!!
直属の上司が「ごめんねごめんね」って謝ってくれた 救われる
うちの部署また人増えるらしい
いやだなこれ以上…
埋もれて逆にいいかなぁ…

T君が私の貸した本を留守中にポストに入れてった
中にお守りとか自己陶酔しきった手紙とかペアのアクセサリーとか入ってた
きもちわるいきもちわるい
ものと一緒に持て余す気持ちも押しつけられて怒りの行き場がない
メールしようかと思ったけど相手からのレスも怖いし

相手の呼び掛けに応えることが愛とカンさんが言ってたけど
よびかける勇気もまた愛ですかね
よびかけて反応を受け止める勇気?
誰にも何も呼びかけたくないしこたえられない。

夏みたいに暑くて
今日は休みだけどまた明日会社で
そしたらまた休みだけどカウンセリングで
その分今月後半は連勤で…

泣けてきた
全部をやめたい
チャラにしたい

どうしてこんなにすぐいっぱいいっぱいになっちゃうんだろう
HSPの本によれば中枢神経が発達してるからで
いまPMSだからで ホルモンバランスが…

ようするにからだが弱いから
ただそれだけのこと

だから死ななくていいよとか
泣かなくていいよとか
誰か言ってくれないかな
大丈夫な人が周りにだれもいない
なにかひとつ安心できるものがあればきっと…
それがなかなかみつからない
開き直ることもできない

安定剤飲んだのに泣けるなあ
今日は歌を録りたいのに

職場で毛布をかぶってると少し安心する
冷房対策でかけてるんだけど心も防御
なにかもっと防御グッズを持ち込みたい、、なにかないかな

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/351-ea309820
