みずたま日記
--.--.-- --*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
at --:--
2010.06.21 Mon*

no title
元彼からメール
「俺は確かに愛されてたって伝えたかった
みずたまちゃんは人を愛せないって言ってたけど、そんなことは無いよ

俺は恋人じゃなくなっても、どんな距離でも繋がっていたいって思ったよ

ただあれだけは本当に辛かった、その気がなくても、別れてすぐ男と会ってるは何よりも悲しかった
この前はごめんなさい
またね」


↑「この前」ていうのはなんかmixiの日記見て勘違いして嫉妬に狂った最悪なメールをよこしたことを指すんです



気持ちがわるい イライラする
バカにしてるとしか思えないけどこれ本気なんでしょ?発狂しそう 


始めは「この子のお芝居につきあって満足させるしか、私が逃れる術はない」と思って優しい返事したけど

マグマのような怒りが
じくじくと


なんであたしこんな下らない人間の機嫌とってんだろ?
こうまで不快な思いさせられて、なんで満足させて喜ばせてるんだろう?

いつも自分だけ静かに傷ついて


私はこんなに怒っているのに誰もわかってくれない

誰をどれだけ傷つけてもおさまらない怒りが私の中にあって
それは今まで傷つけられたことの復讐で
でも私の傷には全然及ばないから痛みはますます深くなる


生命とは復讐だって
大杉栄の言葉はどういう意味だっけ

復讐が終わらなくて自分を苦しめ続ける


イライラする死にたい

今回の彼とのこと、なんだか今は沼でヒルの大群にからみつかれたような気分。おぞましい気持ち悪い
耐えられない

早く忘れよう

はじめまして、時々お邪魔していました。

この男性とっても危険な香りのする方ですね。
全力で逃げて下さい。
かなりあれこれ今後も絡んできそうな気がします。
やさしくしても付きまとい。怒らせても付きまとい・・・
そんな気がするんです。
2010.06.22 02:06 | URL | Ria | 編集
初めまして、やさしいコメントありがとうございます。
彼には「私を好きなら信じて、私が連絡するまで待ってて」と彼の論法を利用してなんとか説得(?)できたと思ってるんですが、、甘いかもしれないですね。
他人に執着されることが、本当に怖いです。
2010.06.23 23:19 | URL | みずたま | 編集
お返事ありがとうございます。
その説得は逆効果のような気がします。
おそらく彼の頭の中では、
・自分はみずたまさんから愛されていた(いる)
・今、彼女は愛することがよくわからなくなって戸惑っているだけ。
・だから自分は彼女が立ち直ってくれるのを待つ
・またふたたび愛し合える日がかならず来る。

そういう流れの思考だと思うんです。
そこに今回のみずたまさんの発言があるので尚更
不気味な使命感に燃えちゃうかも・・・?
こういう相手には普通とか常識って通じないから
本当に本当に身辺気をつけて下さいね。

こういうのは私も経験あるけど、毎日ジワジワ不安が出てきて
精神衛生上よろしくないですよね^^;
どうか平和で穏やかな環境になられますように。
2010.06.24 01:25 | URL | Ria | 編集
たぶん完全に仰る通りだと思います。

ようするに「私は“まだ”わかっていないだけ」と思われているんです。恐ろしいことに。私はそういう傲慢な人が吐き気がするほど嫌いなんですが;

とにかく一時的にでも連絡を絶ってほしくてばかなこと言ってしまったと、後悔してるんですが…
だからといって本音を言ったらそれはそれでまたキレられそうだし…
彼の前に他の女の子が早く現れてくれればいいんですが!モテないだろうしなー。。

心配して下さってありがとうございます!!(´Д⊂
2010.06.26 12:37 | URL | みずたま | 編集
  管理者にだけ公開する


だれかが待っているのにだれも待っていない : 成就すればどのみちいずれ恋は死ぬ。必ず死ぬ。われわれが愛する人とは、あらかじめ失われている恋人だ。そうとわかっていながら特定の誰か...
2010.06.21 12:53 | 坂のある非風景
trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/352-5f599c56
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。