みずたま日記
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2010.06.23 Wed*

悪夢を見た
職場の人がさっきまで普通だったのにフラリと自殺する夢と
今やってる仕事が実はブラックで、借金を負わされるという 2本立
誰かに追われる中必死でタクシー拾って
「ああやっぱり、おかしいと思ったんだ、仕事上手くいくわけなかったんだ」って考えてました
すごいリアリティだった。。。

現実もいつか醒める夢ならどれほどいいか

現実が終わらなくて続いていくことが信じられなくて恐ろしくてたまらない

ものごとが頓挫することがクセになってる気がする
挫折癖? うまくいってると落ちつかないし自分でぶち壊したくなる
小さいころ引っ越しばっかだったせいかなあ
継続とか長期的計画に身をゆだねられない。安心できない

休みたい

もっと自分に合った生き方あるんじゃないかな
とかどうしても考えてしまう
パン屋さんとかさ。昔からパン屋さんに超憧れてる。花屋でもいいんだけどパンって幸せな感じするでしょ。カメのパンつくったりさ。。。自分の店を持ちたい
今からパン学校通おうか
あっパン屋さんのお嫁さんになるという手も?!
いややっぱ自分だよな


1週間くらい休んでぼーっとしたいけど
そのあとまた会社が始まる前提だったら同じことだし
だからって辞めてもまた貧窮のストレスにさらされる、、
ただ身体的な意味だけでも生きていくって大変なことだな
そこにさらに心の満足とかさ、求めちゃってさ…


生活に輝きがきらめきが足りない
安易に食に走ってしまう。パンを食べすぎてしまう。
まあ いいか それくらい(^p^)
自分のこと「油断するとすぐデブ」だと思い込んでたけど
会社の健康診断で「痩せすぎ」だったし!40kgしかないし!
てか自分のヌードを絵描きさんに描いてほしいんですよね。デッサン程度でいいんだけど
なんか綺麗なときを残しておきたいというか、、
どういうところで頼めばいいのかなあ

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/353-f7172f78
