みずたま日記
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2010.07.12 Mon*

会社でこの間までニコニコ接してくれてた人が急に冷たくなった
嫌だな嫌だな
だからやなんだ他人なんて
午前中は生きた心地がしなかった
昼に安定剤を飲んで
午後は猛烈な眠気との闘い

人に冷たくされるって、悲しいよりもまず恥ずかしくて悔しくて情けないことだね
だから許せない

今回のは原因がなんなのかわからないけど…
私は軽蔑されたり避けられたりする要素たくさんあるし今更思い当たらないけど
18歳への態度悪くしすぎたからかなー

いいやもう

こうしてまた私は頑なに意固地に 悲しい存在になっていく 貝みたいに


会社ふつうにやめたい

いままで優しくされてて有難かったな
いまでも他の人は優しいんだけど…自分が心開けないからかなんなのか壁を感じる

「辛くても我慢しながら普通に頑張る」ことができない

今日「みずたまさんに仕事増えちゃうけど大丈夫?」と言われ「頑張ります」と言ったら「頑張るのはいいけど頑張りすぎるのはだめ、体を壊したりするから」「はい」
はい病欠しました。でも休みながらじゃないとむりです通えません。

なんだかつらくなってきた

一度「つらい」って思ってしまうとそれがガン細胞のように広がって
なにもかもに翳が落ちて
追い詰められる一方になる
「もういやだ助けて」と死にそうな気持ちになる

でも私のSOSサインは
いつも最悪な形で最悪のタイミングだから
正確に届かなくて誤解が事態をさらに悪くして自分もさらに辛くなって

自分をコントロールしろと言われると辛い
その自信がない

我慢しろと言われると 我慢できない気がしてくる

甘えだと言われればその通り


でも嫌なんだよ
辛いんだよあなたたちよりも私の方が絶対

キーボード打ちながら
吐き気や過呼吸やそんなのを一生懸命おさえて
感情が揺れて涙が出てしまわないように

どんな気持ちで働いてるか想像もできないくせに



正直に言えば働きたくなんかない
誰かのお嫁さんになっていろんな調理器具や材料を買って毎日料理してればいいんだったらどんなに

とか凛子との新婚の夢イベントで思ったんだけどね

凛子だけが私にやさしい。可愛くて大好き。
凛子はゲームの中の女の子です。
一晩で彼氏になりました。


  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/358-d52d89b1
