みずたま日記
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2010.07.25 Sun*

2連休の2日目って
普段の生活なにもかも夢みたいな気持ち

日記を読み返して、切羽詰まった汚い字で書いてあること

○○さんが機嫌が悪かったどうしようとか、通勤用の服を買わなきゃとか、辛い眠れないとか

私は誰なんだろう…

けど明日にはまた会社行くんだよね


ずっと18歳の煩さに悩まされて、考えに考えて他の人に相談したり本人に言ったりしてたのが
席替え!!だって。
明日はもう席替ってる。
私の席、角で向かいは無人っていう最高の配置
拍子抜け。
これから仕事やりやすくなるのかなあ

昨日はジャニーズのコンサート行った
ちっちゃい体で頑張ってて感動して「私の仕事なんてたいしたことしてないな」とか思って、がんばろう みたいな…

久しぶりに会ったフリーターの子からは「今の仕事や自分の環境に満足しているわけではないけど」といういつもの話
かなり飽きたので早く帰ってしまった


なんだかなー…
好きな人がいないってやっぱダメだなー

そして心を寄せられる友達がいないってさみしい

少し前にキャバクラ勤務の「親友」に悩みを相談するふりをして会社の自慢をしたら
わかったようなこと色々言ってくるので内心「キャバクラと一緒にすんなよ」とイライラして
さらに言いわけのようなメールを送ったら
「知ったようなこと言ってごめんね」と返事が来て、やっと胸がすっとして許せた

連絡しない方がましだったな
私って本当貧しい

いつでも自分が優位に立っているかどうかそればかり

彼女は長年付き合った男と別れて今は店のお客さんと付き合って同棲中なんだって
その程度の「幸せ」に落ちついていることに安堵しつつ軽蔑しつつ嫉妬

いそがしい。くだらない

こんなことを考える暇がないくらい何かに打ちこみたい


「幸せだな」って本気で感じてみたいな

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/360-0a89bb17
