みずたま日記
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2010.07.31 Sat*

さみしい虚しい怖い

何か考えかけては考えるのをやめる

落ちついて一つのことに集中できないのは不安に支配されてるからだ

現実感がない

「いつか心と体が一つになるのかな」みたいな詞の歌があったっけ、なんだったかな、


絶望するのはまだ早いと言いきかせるけど

何かをしてもしなくても 結局つらい 苦しい

それならなんのために


自分で選んでることなのに何一つ呑み込めない


今日一食しか食べてないなぁ、鬱のときでも食欲はわりとあるのに…


今日はカウンセリングに行った、図書館に行った、アレナスの自伝を借りた、洗濯をした、パンを買った、マンガを読んだ、

お腹がすいたけど食べたいものがない


このまま動けなくなって何もできなくなればいいのに

具体的な恐怖の対象がない時には明日が来るのが無性に怖い

怯えていないと落ちつかないなんて本当にばかばかしい

安心できる日は来るのかな?「耐えてよかった」って思える日は来るのかな?

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/361-88939d79
