みずたま日記
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2010.08.09 Mon*

no title
感情の振り幅が大きすぎる
疲れる


昨日朝となりのゴミ収集所にごみ捨てたら近所のじいさんが現れてキレられた

となりのほうが近いし通り道だし楽なんだよ…カレンダーも一緒だし問題ないかと思ってた、だめなの?
途中から別のおっさんも加勢してきてすごい疲れた
世の中みんなズルばっかなのに神様は私がたまにするズルを絶対許してくれない
とか考えて、大げさ、と笑って、でも笑えず。。じじい死ねと思った



夜に財布が無いことに気付いてあちこち探したけど無くて
呆然としながらカード解約して近くの交番行ったら無人だった、交番の意味ない…
電話で遺失届け?をして

キャバクラで働いてたとき店の女の子に財布盗まれたこと思い出して
もしかしてあの子?とか会社の女の子思い浮かべて
ゴミ出したバチがあたったのかなあとか…


家帰ったら財布あった


はは


仕事中は相変わらずいちいちビクビクする
いつも生きた心地がしない…
セルフトレーニングはそういう心の声を無視する練習なんだけど
なかなかうまくいかない

身がすくむ思いでしか生きられない


会社の飲み会で数人の本音を聞いた
私のように神経病みつつ頑張ってるひとのこと「キャパが狭すぎる」と言い捨てていた

まあ事実だよね


今日は22歳のパティシエの子と飲みに。初対面
写真で見るより可愛かった
すぐニコニコ笑って憎めない感じ

家に誘おうかなと思ったけど今日はシャワー浴びて寝ようって考えなおした


また繰り返すの?
繰り返すことしかできないの?


まあ正式に付き合うとかは多分しない…
もう面倒くさいもん


とにかく会社も友達も笑い飛ばせる何かや誰かがほしい


次はお菓子色々もってきてくれるんだって。

いい子なのに巻き込んでかわいそうかな

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/363-1f850ea7
