みずたま日記
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2010.10.03 Sun*

夜になると体にばーっと蕁麻疹が出るようになった
腰回り、首筋、背中、ひざの裏に赤いでこぼこが地図みたいに広がって
痒くて醜くて悲しくなって泣いてしまう
けど自分が限界まで頑張っていることが証明できた気がして少しほっとする
だからって誰も見てもないし助けてもくれないのにね ばかみたい


会社の人と飲みに行った つかれた
「俺と二人で不安じゃない?」「今日はどこかに泊まりたいな」とか言ってきて、なにこれそういうこと?ってバカバカしくなったけど無視して職場の愚痴を言ったけど、うまく言えなかった
もう別にいいや
環境が改善されても私はどうせ辛いんだし
私のために何かされること自体重くて息苦しい
だから誰もなにも私のために出来ない、してもらっても喜べない
喜んだふりをするのが苦痛…

会社の人たちなんて心底どうだっていい
なのになんで毎日こんなにビクビクして疲れてるんだろ

懐いていた先輩の話されたときは思いがけず泣いてしまった
すごく優しい人だったけどストレスで出社拒否になって、今は現地で働いている
その人の下で仕事してるときは今より救いがあった


これからどうやって生きればいいんだろう
いよいよ途方に暮れてきた

目標がないのがつらい
「のほほんと生きる」のが目標だけどそのためにどうしたらいいかわからない



・コメントを下さった方へ
ありがとうございます。精神病院への入院は考えたことがありませんでした。
もしかしたら安らぎがあるのかもしれませんが正直恐ろしいです。お金もないですし。
会社を辞めればいいのかもしれませんが、辞めたらまた別の苦しみがあることを知っているので
考えてしまいます。
といいつつすぐに辞めるかもしれませんが…

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/373-44bb23d1
