みずたま日記
--.--.-- --*

at --:--
2010.10.12 Tue*

no title

四葉のクローバーと思ったら三つ葉が裂けてただけだった

象徴的だなと思って手にとった
会社のやすみじかん



全てが果てしなく面倒
蕁麻疹は止まらない
インクの染みみたいに地図みたいに浮かび上がる

来週父親が会いに来るという
人からもらったお土産が重荷だから他の人にあげる

仕事が人の反応がそれにたいする自分の反応が疲れる
18歳が今日も会社に来なかった 多分私のせいで

私ってすごく嫌なやつな気になって 落ち込んで 疲れて

休みたい辞めたい

なんのために

太ってきた気がする
太って醜く


全部をやめたい、忘れたい
なにもしたくない

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/377-f7b7bc10
