みずたま日記
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2011.01.06 Thu*

この人生にケリをつけたい が今年の抱負!!!!!

明日から会社
昨日からもうずっと死刑執行を待つような心持で、心が死ぬ、心を殺す準備をしている
そういう無駄なことに人生の殆どの時間を使ってきたと思う
今日は明日の恐怖の先取り
明日は明後日の先取り

このまま怯え狂いながら自分をなんとか保っていってその先に
報われることはあるのかな

薬を飲んで蕁麻疹を抑えて頭をぼーっとさせて
体を動かすだけ
なんのために?

もうそろそろいいんだと思いたい

死ぬってどういうことなのかな

図書館で見た屋久島の写真集が綺麗だった
屋久島で死にたいなー
富士の樹海でもいいけど…
苔が大好きだから苔に包まれて死ねたら寂しくない気がする


会社の人からメール
今日新年会だけでもこれない?とか
明日から大丈夫?とか
ありがたいね
ありがたいけど
自分のことだという実感がまるでなくて
私には戸惑いと恐怖でしかないです
良い人たちなのに
仕事も難しくも辛くもないのに
8カ月働いたけど…
ちなみに私の返信「ありがとう(´∀`)風邪も治ったし明日は行きます!新年会はやめておきます…楽しんで!」
誰だよこれ


放浪息子11巻 だんだん放浪息子もつまんなくなってきたなー
けどあんなちゃん羨ましい…妹みたいな彼氏って最高だな

透明君はおとといも昨日も今日も来れるか来れないかPENDINGで
っていうかいつもそんな感じで
しかも来るとしたら午前2時とかなんだけどいつも来れるか来れないかの連絡もよこさない
昨日は午前6時に「行けるかと思ったんですけど…」というメールが来ました なにその過去仮定法みたいな結果報告…
ていうかさ…もっと早く
しろよ 連絡を…(^p^)
なんかもうこの子 無いかな…
テンション下がってきた
私もう死にたいしさあ

死ぬ前にどこへ行こう
死ぬ前にサーカスを見たい
美味しいものを食べたい
お金のことを考えずにきれいな服を買いたい

死のうとすると出来ることがいっぱいあるんだなあ

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/381-d27e606c
