みずたま日記
--.--.-- --*

at --:--
2011.01.09 Sun*

具合が悪い
鬱が重症なので久々に抗うつ剤を処方してもらう
蕁麻疹の薬も飲んでるから眠気が半端じゃない
午前中半分夢を見ながら仕事をしていた あんなことできるんだ

何カ月も連絡してなかった親友からHELP的なメール
「どうしたの!?」と親身に対応

電話で泣いていた
分裂症みたいな症状が突然起こってパニックになったらしい
家族のこととかマリッジブルーとか色々あるみたい
あるみたいっていうか
私は彼女のことを高校の時から見ていて
多分誰よりもわかってあげられるはずの
あげるべき人間で

なのにとても冷たい自分が悲しい
表面上は優しいことを言うけど
本当は嫉妬している

彼女も一人で苦しんでいるのだと思うとほっとしてしまう

私も一人で苦しんでいる

結局重くて暗い気持ちになる


夫婦同然の恋人がいるのに一人で業と戦って苦しむのはきっと辛いんだろう

でも私なんか
ずっと一人だ

誰ともまともに付き合えたことがない

遠くから崇拝することしかできない

好かれると相手を憎む


抗うつ剤の副作用なのか吐き気がする

さっきまで分かったようなことをたくさん言って友達を慰めてた

あったかくして栄養のあるもの食べるんだよ

ただでさえ頑張りすぎるんだから頑張らないくらいでちょうどいいよ

スパに行って自分を癒すといいよ

考えることは眠ってる間の脳にまかせて 何も考えずに眠ってしまうといいよ



私も誰かに言われたい
甘やかされたい

孤独で死にそう

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/383-594e5af1
