みずたま日記
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2011.02.19 Sat*

また非現実感覚に襲われている
ここにいるのにいないみたい

今日、冗談みたいな悪夢みたいな話を聞いて
でも現実で
疲れて

でも考えてみたら今までの人生もずっとそんな感じだったじゃない
自分のこととは思えない
こうして一人でいると
今までのことやこれからのことがなにも信じられない
昨日会った人とした話や明日会社に行くこと そこで人と話すということ


自分はここにいる、と思いたい

こういうときはからだの感覚に集中するといいみたいだけど
不安感でざわざわする

何をしても行き着けないしこれ以上何もできないと思う

何も考えずずっとゲームでもしてればいいのかな

誰か私を安心させてくれないかな
ここにいるよって手を握ってくれないかな
それだけでいいのに

一人ってよくない
人は一人じゃ自分を保てないんだなあ
でも他人はこわいし
どうしたらいいんだろうね


市民権を得てないものしか好きになれないのは
自分が認められてないと思うから
認められてるものには嫉妬して 憎いから

はーあ

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/390-aed7d16c
