みずたま日記
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2011.06.30 Thu*

no title
マルタ島に行くと決めました
あたらしい夢です
今のところけちのつけようがない素晴らしい夢です

ただどうしてそこまでしなきゃならないのかな?とは思う
本当はもっと簡単に幸せになりたい


職場では明日からまた新しい人間関係がはじまります
私が心を許していた子は
派遣切りに遭ってしまいました

もう一人
心を許しかけていたけどやっぱり油断ならないな、と感じていた子も
派遣切り

寂しいようで切ないようで、でもほっとしている

とにかく一つ終わった
そして明日から始まる

始まればまた終わる

だから怯えることはない


体調がずっと悪くてマルタどころか車に30分も乗れないから
今日の飲み会は断った
また「協調性がない」と思われるね

協調性じゃなくて

体力がないんです

協調性もないけどね

同じことかな


今日は虹が出ていると聞いたのに見に行ったら消えてた

マルタでは虹がたくさん見えるんだって

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/395-6626d481
