みずたま日記
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2011.08.30 Tue*

「会ってくれませんか、お願いします」と言われた
お願いしないでよと思った
もう、期待されること、求められること、与えられること、全部がいやだ

最近じんましんが常に消えないこと
それを確認するたびホッとしている自分がいる
頑張ってる証拠みたいに思えるからかな
だから治らないのかな
自家中毒、、、


きのう私の話を聴いてくれた人がいた
ときどき小さな声で「うん」と相槌を打ってくれるのが嬉しかった
その人の意見を言われるとよくわからないので「はあ、まあ」と流していた


「毎日朝起きて仕事をして夕食を一緒に食べて眠る、この普通の生活を死ぬまで持続させること、何か偉くなるとか活躍するのではなく日々を愛して暮らすことがすごく大事に思える」
「崩れないで生きていきたい」
ACのみどりさんの言葉
私もそれを目標に出来るかな今からでも


自律神経の乱れのせいかいつもグラグラしていて気持ちが悪い
すっきりしないなあ
誰か私をボコボコに殴り倒してくれないかな
体から抜け出したい

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/400-996c75e1
