みずたま日記
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2011.11.06 Sun*

セクハラ上司のことが結局好きになり結局やってしまいました
長いこと緊張状態に置かれるとだめです。脅威になるとだめです
そして弱ってるところを見せられたらだめでした
抗えなかったし正直に言ってそのときは嬉しかった
相手は本当はたいして弱ってなんかいないしすぐに回復するってわかってるけど
でもやっぱり嫌だったけど嬉しくもあった
誰かに求められる以上の喜びはないんだよ
それがどんな形でも?
悲しいし悔しいけど今はよく分かりません

同じACの人と「お互いに相手の話を非難しない」という約束の下に会話したので
そのことを話したところ、、、
思いっきり非難されました
正論で叩きのめされた
「過去を見つめてないんじゃない?だから繰り返すんだよ」「同じことしてどうするの?」

「でも好きになってしまって…」と弱弱しく言ったら
「好きになっても、やめればいいこと」

それができたらとっくにそうしてるよ!

あーなんかあらためて、、、
傷ついたー(;ω;)

言わなきゃよかった

これを教訓にもううかつに喋らない!
自分がバカなのは知ってます。今更それを指摘されたくないです
でもそうするともう誰にも何も話せなくなるという私の生活っていったい、、、、

苦しいのでここに書きます
誰にも迷惑かけてないよ!自分で自分を苦しめてるだけだよ!
私を責めないで!!

このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.28 23:36 | | | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.03.27 19:20 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://dot2.blog54.fc2.com/tb.php/404-9c299d54
